ヘンプシードナッツ&浅漬け

野菜を摂りましょう!と言われても....
なかなかねぇ~
レタスやトマトのサラダを作ってみるものの
飽きるし、な~んか美味しくないしな~。
そんな時に
無農薬の大きくて立派なカブが売ってたんです。
あまりの立派な姿に一目ぼれ😍
すぐに買って帰り、スライスして塩をまぶして大量の浅漬けに
してみました。
そのカブのおいしいことといったらビックリ!
しかも、その浅漬けに当社のヘンプシードナッツをふりかけたら
また、おいしい!
ヘンプシードナッツってやっぱり
和食に合いますね!
ヘンプシードナッツは必須脂肪酸を含みながらも必須アミノ酸全種類を含んでいる
という優れもの!必須脂肪酸は脳、肌、臓器などの発育にも良いとか。
発育盛りのお子さんたちにもヘンプシードナッツを食べさせたいですよね。
カブの浅漬けとヘンプのコラボでなんだかとっても身体が喜んでいる気がしました。
ちょっと癖になりそうです。
スタースーパーフーズ スタッフT





コメント