モリンガでひといき…モリンガレモンティー

今日は寒い!
GWは暖かかった、いや陽射しは夏のようだったのに
今日は雨で気温もぐっと下がっていますねぇ。
そんな日は、やっぱりホットでモリンガティーですよね!
家事の合間、仕事の合間に、あつ~いお湯を注いでモリンガティーで
癒されてくださいね。
今日のおすすめは、モリンガレモンティーです!
普通のレモンティーと同じように、モリンガティーにレモンを加えるだけ。
生レモンがなかったので、有機レモンストレート果汁を加えました。
よって、写真にはレモンの形跡なしです…すみません。
う~~ん。レモンの香りと酸っぱさがモリンガティーに合いますよ!
身体も心もあったまるぅ~~。
ホットモリンガレモンティー!ちょっと一息には最高です。
是非、みなさんもお試しくださいね。



                  スタースーパーフーズ スタッフT

コメント