旅のお供には…


GWみなさんはどちらへお出かけでしたか?
私もちょっと旅に行ってまいりました。
そんなお出かけの時のお供が、スタースーパーフーズのモリンガスティックパウダーです!
1日1スティックなので、2泊3日なら3本もっていくだけ。
という感じに手軽に簡単に持ち運びができるのでとっても便利です。

このモリンガスティックパウダー、実はちょっとした裏話があるんです。
スタースーパーフーズのモリンガパウダーはとても細かくできているので
細長い筒状袋にそのままでいれるのが大変なのです。
造粒剤を使って筒状袋に入れやすくする方法もあるようですが
社長はど~~~しても余計なものはいれたくない!
100%モリンガパウダーだけでスティックの袋に入れたい!という熱い思いがあり
試行錯誤がありました。
そんなこんなでできたのが、スタースーパーフーズのモリンガスティックパウダー
です。

100%でスティックに入っているのが当たり前のようですが、そんな社長の思いが
あるからこそできた商品だったんですね。
みなさんの旅にも、スタースーパーフーズの
モリンガスティックパウダー(社長の思い付き)をお供にいかがでしょうか。



                   スタースーパーフーズ スタッフT

コメント